スマクエ

今月はじめからスマクエなるものを初めて見ました。 毎日30分程度の作業を行い20万ポイント程ためることが出来た 1ポイント10円で換金できるとの話だったためコツコツとやっており、 今日は、いよいよ換金日 ワクワクしながら待っていると、、、 スマコミ…

ボンゴレビアンコ

昨日の夕食はボンゴレビアンコ❗️材料(三人前) アサリ 400g殻つき ニンニク 1かけスライス パスタ 300g(三束) 大葉 5枚程度千切り調味料 塩 こしょう オリーブオイル 白ワイン 200cc 作り方①アサリを洗う。 ボールのなかで殻と殻を擦り合わせるように。 …

ボンゴレビアンコ

今日の夕飯はボンゴレビアンコに決定! 日曜日に男子ごはんを見ていたら、突然妻が「あさりのパスタが食べたい!!」と 今日は休みだったので買い出しに! アサリ400g買ってきました! 400gで足りるのか、はたまた多いのかわかりませんが買ってきま…

職業介護士

今日は私のプロフィールを紹介❗️ 仕事は↓ まだまだ未熟な介護士をしております。 もうすぐ10年 平均月収8万アップを期待して頑張っております 生まれ↓ 1987年10月産まれ 愛知県三河地方の出身です。 家族↓ 妻と子供と暮らしてます☺️ しっかりと尻にひかれ…

ブログオープン

初投稿❗️ ブログ始めます‼️ パパの子育て、仕事、生活、お金に関して。 身の回りに起こったことを記事にしていこうと思います。😁 何かのお役にたてれば幸いです❗️ よろしくお願いします。